【池袋駅◇徒歩1分】頭皮に優しい白髪染め✂

◇art-noise◇

⌂東京都豊島区西池袋1-18-8 西池後藤ビル 2F

☎03-5960-3363

 

池袋にある『art-noise』で白髪染め!

 

ホームカラーより圧倒的に頭皮に優しくてしっかり染まる☺

気になった方はぜひ『art-noise』へ行ってみてください🚩

 

Google投稿より引用〉

◆優しい白髪染めで刺激最小限◆
敏感肌の方、ジアミンアレルギーの方必見!
 
池袋駅から徒歩1分にある美容院【art-noise】です。
 
気になってきた白髪、ホームカラーで染めていませんか?
手軽にできることはメリットですが、実はとても傷みやすいのです。
それは薬剤設定が強かったり配合されているトリートメントが少なかったりするため。
それに敏感肌の方には刺激が強く染められないこともあります。
 
art-noiseではグレイカバー、白髪染めにもノンジアミンカラーを取り揃えていますので、敏感肌、ジアミンアレルギーの方にも嬉しい♪
 
ジアミンアレルギーの方にも安心して染めて頂けるよう、ノンジアミンカラー徹底コースをご用意いたしました。
「タオル・カラークロス・シャンプークロス・塗付用のはけ・カラー剤を調合するカップ・手袋」など全てにノンジアミン専用を使用するほどの徹底ぶり!
そしてシャンプー台、シャンプーボールの徹底洗剤洗浄をし、ほんの少しの1粒のジアミンもお客様に触れさせない為のスペシャルコースです。
 
 
私たちは大人女性の味方でありたいと思っております。
あなたのお悩みに寄り添いしっかり解決に導く。
敏感肌の大人女性はぜひ池袋のart-noiseへお越しください。
皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。