【宇都宮市】後遺症を残さないために!おすすめ整骨院

◇クローバー整骨院

⌂栃木県宇都宮市下栗町704-43

☎028-612-8316

 

宇都宮にある『クローバー整骨院』で交通事故治療がおすすめ!!

 

放置すると後遺症になることも?!

『クローバー整骨院』でぜひご相談してみてください♪

 

Google投稿より引用〉

 

◆交通事故の後遺症が不安!◆
改善実績多数の当院へ迷わずお越しください。
 
宇都宮市にある【クローバー整骨院】です🍀
 
交通事故後のむち打ち治療も、交通事故に関する法律も、全てお任せください。
 
そこまで酷くないから大丈夫!とむち打ちを放置していませんか?
実はそれ、むちうち以外の症状を引き起こす原因になります。
放置するとむち打ちが改善しないだけでなく、肩凝りや頭痛、倦怠感その他の痛みや症状が出てくる可能性が。
さらに筋力低下や血液循環の悪化など、普段の生活さえ負担がかかるようになります。
 
クローバー整骨院では、院長の整形外科に勤めていた経歴を活かし、手技メインで治療していきます。
「電気だけ」ということはあり得ません。
患者さんが少しでも楽に生活できるように、病院と提携しながら治療していきます😌
 
治療の流れや保険会社への連絡などもご説明いたしますので、安心してご来院ください。
治療費は自賠責保険でまかなわれますので、窓口負担金は0円(無料)です。
 
不安な保険会社とのやり取りも、提携している弁護士さんなどもいますので安心して治療に専念してください。
酷くないからと放置せず、早急に改善していき健康な体を取り戻しましょう。
皆様のご予約ご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております。