【品川駅港南口◇徒歩1分】インナーマッスルで健康に🌟

◇品川駅港南口接骨院

⌂東京都港区港南2-6-10 三矢ビル4F

☎03-5715-1221

 

品川にある『品川駅港南口接骨院』で話題のEMSを鍛える!

 

健康にも繋がるのでおすすめ◎

気になった方はぜひ『品川駅港南口接骨院』へ行ってみてください🚩

 

Google投稿より引用〉

◆品川で受けられるEMS◆
インナーマッスルを鍛えて健康的な身体に。
 
品川駅港南口から徒歩1分【品川駅港南口接骨院】です。
 
健康的な身体になるために、インナーマッスルを鍛える必要があるって知っていましたか?
鍛えにくいインナーマッスルですが、インナーマッスルが衰えてしまうと骨格を支えられなくなり、身体に歪みが出たり代謝機能の低下を招いてしまうことも…。
人間の骨格を支え姿勢を維持するためにも、とても重要な筋肉なんです💡
 
インナーマッスルを鍛えれば、身体を支える力が強くなり姿勢の改善に繋がるほか、代謝アップするため太りにくい体質になるなど一石二鳥の効果が☺️
 
品川駅港南口接骨院ではそんなインナーマッスルを鍛えるためのEMSを用いた施術を行っております。
EMSは電気の刺激で筋肉に直接アプローチする機器のため、激しい運動や無理な体勢を取ることなくインナーマッスルを鍛えることが可能です。
EMSの施術は「寝ているだけ」で行えますので、運動が苦手な方へもオススメです。
また、電気刺激ということで「痛くないの?」と思われる方もいらっしゃいますが、痛みは伴いませんのでご安心ください😊
 
健康的な身体作り、姿勢改善、ダイエットなど様々な効果が得られるEMSをぜひお試しください。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。